守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
ホワイトデー
仕事が一旦ひと段落し、深夜からテスト開始だが、それまで一時帰宅することに。


そういえば、今日はホワイトデー。

カミさんにも苦労かけてるし、なんか買っていこう。

続きを読む >>
|  プレゼント | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
表参道ヒルズ+ホワイトデー
昨日は表参道で仕事の打ち合わせがあった。

表参道はおしゃれなスポットだよね。

ブランドショップが軒並み立ち並ぶ。




そして、

表参道ヒルズ

に寄ってきた。初めて行った。


表参道交差点から原宿方面に歩くと、まずこれが。




もう少し歩くと壁がギラギラ動いてた。




そして入り口。




中入った。




おもしろい構造だと思った。

上から下まで大きな螺旋(らせん)構造になっていて、階段とか使わなくても歩いて各階を行き来できるようになっている。

車椅子の人でも安心だね。

もちろんエスカレータもあるよ。


そして昨日はちょうどホワイトデーだったので、カミさんにお返しを買おうと思った。

“DEL REY”というお店に入った。




思わず引いてしまいそうな値段にビックリ。

しかし、記念日なので買うことにした。


買ってきたのがこれ。




これが、マロングラッセ。



1粒800円ナリ(^0^)

チャリ〜ン。



|  プレゼント | 10:32 | comments(7) | trackbacks(1) |
バレンタインのチョコ
カミさんにバレンタインのチョコもらいました。

これ↓



なんと!

ボルトとナット型です。

おもろいっ!



しかも、ちゃんとはずれます。



こういうのくれるところは、うちのカミさんらしいです。

ありがとね〜ラッキー
|  プレゼント | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
オメガ スピードマスター 宇宙遊泳40周年記念モデル
30歳のバースデープレゼントに、
オメガの腕時計をカミさんに買ってもらいました。

オメガ スピードマスター
宇宙遊泳40周年記念モデル

“First Space Walk 40th Anniversary”
Omega Speedmaster Professional


1965年に人類発の宇宙遊泳が成し遂げられたのですが、その偉業40周年を記念して、世界限定2005本で発売されました。

今月の12月2日、南青山に都内初のオメガ直営ブティックがオープンしたので、そこに買いに行きました。


都内初のオメガ直営店

いろいろ試して迷いましたが、オメガには珍しい青い文字盤と「限定」というのに魅かれ購入を決めました。

家に帰ってきて早速開けてみました。
キレイなオメガの箱。しっかりしてます。


箱を空けてみた。


これがケース。


“GEMINI4 FIRST SPACE WALK” と書かれています。


フタを開けるとオメガ登場!!


なんだ、この輝きは!
すっげーキレイだな〜!


カミさん、ありがとう!!
大切にします!!
|  プレゼント | 12:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ