守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
「快活CLUB」 が遂に守谷に!!
「快活CLUB」 が遂に守谷に!!

>>快活CLUBのサイト
 └→ 守谷店のページ

1.25オープン! (したらしい…)

つくば、取手、野田には行ったけど、守谷店はどうだろう。

過去の関連記事
・2006.2.16 「快活CLUB」 DE 沈黙の艦隊!@つくば店
・2006.3.4  「快活CLUB」 @取手
・2006.2.20 「快活CLUB」 DE ダーツ@野田店

去年の2月に守谷店を「キボンヌ」してから、1年経ってようやくオープンだね〜

去年オープンしてたらカミさんと行きまくってただろうな〜

ダーツも好きだし、マンガも好きっす。


何年かしたら娘と一緒に行きたいな。


| 趣味 | 18:23 | comments(7) | trackbacks(0) |
「快活CLUB」 @取手
快活CLUB取手店へ行った。

294から6号に左折してすぐのとこ。

しかし駐車場が空いてない…

しかたなく近くのお店の駐車場を拝借(ごめんなさい…)

例によって最初はダーツ。

軽く汗を流したあと、お決まりの「沈黙の艦隊」コース。カミさんは「NANA」コース。

ついに「やまと」がニューヨークに着いた!!

残るはあと3巻!

うぉおぉ〜。クライマックス近し!!

そしてカミさんも「NANA」を読み終えた!

でもまだ続いてるらしい。


これで快活CLUB、

つくば、野田、取手

の三都物語を制覇!

堀内孝雄の歌が聴こえてきそう。


どこが一番良かったかな〜

迷う。

つくばは遠いけど駐車場にすぐ止められたし、なんか好印象。

野田は足置きクッションがあったのでポイント高し。ただ、駐車場がいっぱいでしばらく待ってから止めた。あと、意外と遠い。

取手は一番近いけど、駐車場に止められなかった。6号に出るまでに時間がかかる。

う〜む。。

こういうときは、カミさんと相談しよう。



| 趣味 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
「快活CLUB」 DE ダーツ@野田店
日曜日は「快活CLUB」野田店に行ってきた。

結構遠かったな。
この距離じゃ道が混んでても取手店のほうが近そう。

さて、つくばでは出来なかった「ダーツ」をとりあえずやった。

人生2回目のカミさんも的に当たるようになり、しかも狙ったところにある程度行くようになった。すごい成長だ…

ダーツは「クリケット」が一番楽しいね。
いつもは「standard」だけど、最後に「hidden」をはじめてやった。「hidden」は低い点数が残ったとき勝てないので、ボク的には「standard」のほうが楽しいな。

とはいっても他のゲームをあまりやったことないので、ルールを覚えて次回はチャレンジしてみよっと。

快活CLUBでダーツをやると、マンガ読むのと同じ料金体系なので、コイン形式より安くできるからオトク。

ダーツで汗を流した(笑)あと、沈黙の艦隊コース。カミさんはNANAコース。3巻ほど読んで終了。

次は取手店に行ってみよっと。

| 趣味 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
「快活CLUB」 DE 沈黙の艦隊!@つくば店


沈黙の艦隊の続きを見ようと、つくばの「快活CLUB」にはじめて行った。

快活CLUBのサイトはこちら
http://www.kaikatsu-club.com/index2.html

やまとと大西洋艦隊の戦闘のところからだったので、ちょっと復習しつつ読み進んだ。

4時間ぶっ通しで結構読んだな〜
大西洋に主要各国の原潜が集合したあたりで疲れて終了。

しかし、おもしろいなぁ。

カミさんはひたすら「NANA」

快活CLUBは、取手と野田にもあるみたいなので、今度はどっちかに行ってみよう。

距離的には取手のほうが近いけど、国道6号沿いなので出るまでに時間がかかるから(渋滞で)、野田のほうが距離は遠くても早く着きそうだな。

ダーツもあるみたいなので、今度はやってみよっと。

守谷店、キボンヌ。
| 趣味 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
White Band FES. @さいたまスーパーアリーナ 12/3(土)
関係者にチケットもらったので、White Band FES.(ホワイトバンドフェス)
にカミさんと行ってきました。

場所はさいたまスーパーアリーナ。


はじめて行ったが、キレイに整備されていていわゆる人工的な街並み。

早めに着いたので杵屋でランチ。
その後、関係者の方と会って話したところ、30分押しで16:00開始も遅れそうとのことなので、ロイホでお茶。

16:30近くなったとことで、会場へ。


既に始まっていて、AIが歌っていた。
いい歌歌うし、トークもおもしろかった。AIは今年紅白にも出るね。

アーティスト順は、
1.AI
2.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
3.MOOMIN(ムーミン)
4.PUSHIM(プシン)
5.宮沢和史
6.MISIA
7.GLAY


おもしろいと思ったのは、今歌っているアーティストの次のアーティストが途中で参加して一緒に歌うところ。
例えばAIの最後のほうの曲で、NITROの一人が参加してきて一緒に歌う。

これは、こういったいろんなアーティストが集まるからこそできる新鮮な演出だ。

AIの次は。NITRO。8人のラッパーチーム。

その次は、MOOMIN。小太りで感じも良く好印象。
トークもやわらかな癒し系って感じ。

その次は、PUSHIN。
レゲエ系。関西弁でおもろいねーちゃんって感じ。

その次からいよいよメインの3アーティスト。
宮沢和史、MISIA、GLAY。

宮沢和史が超ノリノリでおもしろかった。
島唄はやっぱいいね。
途中でMISIAが参加。なんかかわいい衣装だった。
2人のコラボは貴重だね。

次はMISIA。
「つつみ込むように…」など有名な歌を結構歌ってくれたので良かった。
しかしMISIAの歌唱力はケタはずれだ。この日のアーティストの中では群を抜いているのではないだろうか。決して他のアーティストが大したことがないのではなく、MISIAがすごすぎるだけ。

途中でTERUが参加。
そのときの声援がものすごかった。「キャーーーッ!!!」って。
地鳴りがして地面が揺れた。ものすごい歓声だった。

そして大トリのGLAY。
今まで座っていた人も立ってもう総立ち。
グロリアスとか、誘惑、However、winter,againなど有名な曲が多く、ノリノリだった。
周りの若い女の子に混じって、年がいもなくジャンプして腕を振っちゃったイヒヒ

腕のウェーブがものすごかった。これはGLAY単独ライブか!?といった状況だった。
やっぱまだまだすげーな〜。

最後は、TERU、MISIA、宮沢和史が出てきて、3人で島唄を歌った。
これも良かった。

4時間半くらいの長丁場とは思えないくらい短く感じた。
久々のライブはとても楽しかったっす。
| 趣味 | 17:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ