守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
ベッド(フレームのみ)到着!!from ニトリ
最近、サッカーネタばかりでしたが、今日は久々に家具ネタ。

ニトリからベッドフレームが到着しました!

ラテックスが届くまでとりあえず、これに布団を敷いて寝ています。

ようやく広々とした吹き抜けの寝室で寝ることが出来ています。

これが開放感があってかなり心地良いです!!

↓届いたベッドフレーム(シングル×2)
ベッドフレーム

↓こだわった間接照明と吹き抜けの天井(梁付き)
寝室

前より気持ち良く寝れている気がします。
これでラテックスが届けば最高ですな…楽しみ楽しみ^^
|  家具・家電 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(3) |







http://blog.digishop.jp/trackback/189427
サイド テーブルより普通のテーブル
サイド テーブルより普通のテーブル昨日はテーブルなどを買いに行ってきました。イケアと言うスウェーデンのメーカーの店なんですが、その広いこと広いこと!
| リンの日記 | 2007/03/01 2:15 PM |
タモ材ベッドサイドテーブル 幅36×奥行42×高さ45cm【無印良品で快適生活@mujiブログ】
【概要】バットに使用されるほど堅く、粘りのあるタモ材。リモコンや本など小物の収納に便利な引出し付です。 【材質】・【仕様】幅36×奥行42×高さ45cm価格:税込 11,999円 【muji男のひとこと】無印良品のタモ材ベットサイドテーブル。タモ材ベ...
| 無印良品で快適生活@mujiブログ | 2007/01/13 9:43 PM |
ニトリのベッド/ポケットコイルマットレス
ニトリのベッド…は、ベッドフレームとマットレスを組み合わせて買えますニトリに限らず、ベッドを買う際の最重要ポイントは「どんなマットレスを選ぶか?」ですベッドフレームに寝るのではなく、マットレスに寝るわけですので、マットレスが重要なのは言うまでもないこ
| 読むと役立つ通販日記 | 2006/03/19 12:50 PM |
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ