守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
ロックシティ守谷 (の開発会社について)
「明星電気」跡地のショッピングセンターですが、

ロックシティ守谷

というらしい。(まだ仮称かな?)

開発を担当するのは、

ロック開発
http://www.loc-kaihatsu.co.jp/

という会社で、2007年春オープンらしい。

さてさて、どんな会社なのかな?

ホームページでも見てみよう!

えっ!?!?!

ホームページ、しょぼっ!(汗


突っ込みどころ満載すぎ。

10年前の作りだね。

いまどき、素人でもこんなの作らねー

インターネットの黎明期を思い出す、ある意味ノスタルジックなサイトデザイン。狙いか?


--------------------------------------------
※ロック開発のホームページは2007年2月にリニューアルしました。
>>この記事で触れている旧バージョンはこちら
--------------------------------------------


せめて、自社のサイトくらいきちんと作られている会社が開発して欲しい。


誰がどういう基準で業者選定したの?

こんな会社じゃ「ロックシティ守谷」にもあんまり期待はできないね〜

期待するとしたらせいぜいシネコンくらいかな。

ゲーセンなんていらないし。

ゲーセンは住民の猛反対を受けているけど、どうなることやら。

ここまで猛反対を受けたら、普通は作らないと思うけど。

ニーズも無いのに作ったら完全な利益優先主義ってことだね。


個人的には「アクロスモール守谷」、「ロックシティ守谷」が、守谷にとって直近の2大プロジェクトだと思っていたので、期待できないのはとても残念。


そういえばアクロスモールの開発会社である、

大和情報サービス
http://www.dis-net.jp/

のウェブサイトのほうがまだ「マシ」だけど、こちらも正直言えばショボめ。

これも5、6年前の作りって感じ。

「工事中」のページなんてあるのは、典型的なユーザビリティに無頓着な感じ。


柏の葉は、「ららぽーと」で開発を担当するのは、ご存知、

三井不動産
http://www.mitsuifudosan.co.jp/

>>ららぽーと柏の葉

なんで「快速」停車の守谷がこんな会社で、「区間快速」の柏の葉キャンパスのほうに、期待感満載のものが出来るんだろう。

正直言って、

うらやましい。


頼むぞ、ロック開発!


ロックシティ守谷 関連記事

 >>ロックシティ守谷 記事まとめ

|  ロックシティ守谷(オープン前) | 00:39 | comments(0) | trackbacks(1) |







http://blog.digishop.jp/trackback/490529
ロックシティ守谷のテナント
外壁が見えてきた気になる茨城県守谷市に建設中のロックシティ守谷のテナント情報が一部発表されました。 関連エントリ:ロックシティ守谷(仮) ソースは、求人広告イーアイデムからです。 ロックシティ守谷のテナント 飲食エリアお好み焼き本舗ラーメンく~た(ラーメン
| 茨城に住む男のブログ | 2007/04/08 10:15 PM |
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ