守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
守谷のお祭り 2006!!(動画あり)
2006年7月29日(土)
今年も守谷のお祭りの日がやってきました!


去年より人が多かったような気がする。

ダイジェスト動画(Windows Media形式)

next 明るいときダイジェスト(2分50秒、10.8MB)

next 暗くなってダイジェスト(1分34秒、6.1MB)




|  守谷のお祭り | 02:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
マウスさん、どうもです!
僕は土塔新山が一番好きですね〜
まあ、町内が近いからってのもあるのですが。
| むーまん | 2007/10/11 9:36 PM |

昆盤環!(こんばんは!)
動画見ました!
やはり守谷のお祭りはいいですねーー!
僕も山車にいつか乗ってみたいですっ!
僕は、上町と土塔新山の山車が一番好きです。
| マウス | 2007/10/05 7:18 PM |

誰かさんさん、どうもです!
山車はいいですよね。
今まで見てきたお祭りの中でもかなり好きな部類に入ります。
お囃子を聴いただけでどこの山車かわかるのは本当にすごいですね!
| むーまん | 2007/09/20 11:16 PM |

動画で見ましたが、やっぱり山車の回転は迫力がありますね
山車を見るとついつい立ち止まって見てしまいます。。
毎年守谷のお祭りをテープに録音しています
僕はお囃子を聴いただけでどこの山車かすぐわかります


それでは僕はこのへんで。。。
| 誰かさん | 2007/09/17 11:52 PM |

マークンさん、コメントどうもです!
動画見ていただきありがとうございました!
今年の動画は・・・
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
| むーまん | 2007/07/31 4:37 PM |

初めまして!!
守谷の本町に住んでます。
地区では上町になります。
俺も守谷の祭は毎年行
ってます。
動画の方も凄い楽しく見させてもらいました。
今年の動画も楽しみにしてます。
毎年地区事に太鼓の音が違うような気がするんですけど気のせいですかね?
ではでは、
| マークン | 2007/07/30 6:00 PM |

はるはるさん、どうもです。
小さなお祭りですが、山車のおかげで活気が出てますね。見た目が派手ですし。回りますし(笑
具合は…どうなんでしょう。去年書き込みをしてくれた、坂町のひょっとこのよっちゃんに聞いてみたいですね。
TXが開通しても全く変わってないところがまた良いです。
| むーまん | 2006/08/10 11:57 AM |

守谷のお祭りって、活気があって楽しそうですね♪
来年こそは行ってみます^^
ところで、すっごく回っていますが、
みなさん目が回ったり、具合悪くなったりしないんですかねぇ〜
| はるはる | 2006/08/09 10:44 PM |

はるはるさん、はじめまして!
松ヶ丘からありがとうございます(笑
あのお祭りは好きですねぇ〜
週末になると思いますけど、楽しみにしててください☆
| むーまん | 2006/08/01 6:44 PM |

初めまして♪
ラ〜クさんのとこから飛んできました〜
守谷のお祭り、今年こそは行きたいと思っていたのに、行けなかったのですが、こちらで山車の動画が見れて嬉しかったです^^
ちょっとお祭りに行けた気分になりました♪
後日の動画アップ楽しみにしています。。
| はるはる | 2006/07/31 10:05 PM |








http://blog.digishop.jp/trackback/523922
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ