守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
ロック開発 ホームページリニューアル!
「ロックシティ守谷」 は、我らが守谷市民の期待を一心に背負っている、2007年6月オープン予定のショッピングセンターですが、

その「ロックシティ守谷」の開発会社である、

ロック開発のホームページが
「遂に」リニューアルしました!


>>ロック開発のホームページ


前のショボショボホームページからようやくリニューアルしてくれました。

>>前のホームページ


…とりあえずロゴの変更キボンヌ。


新しいホームページになっても、まだまだ突っ込みどころ満載なところはあるけど、前のホームページに比べれば大きな進歩ということで目をつむりましょう。


がんばれロック開発!


ロックシティ守谷 関連記事

 >>ロックシティ守谷 記事まとめ



|  ロックシティ守谷(オープン前) | 01:15 | comments(4) | trackbacks(2) |
??さん、コメントありがとうございます。
記事の中の、
「>>前のホームページ」
のリンク先がリニューアル前の画面で、

「>>ロック開発のホームページ」
のリンク先がリニューアル後(現在)です。
ご確認ください。
| むーまん | 2010/02/15 2:41 PM |

どこがショボショボからリニューアルされているんでしょうか??
前も今も変わっていないと思いますが。
| ?? | 2010/02/15 1:54 PM |

はるはるさん、どうもです!
またですか!!
もはやコメントのしようがないですな。
とりあえずまこちゃんマップには追加しておきました。
情報ありがとうございました!
| むーまん | 2007/02/21 3:09 AM |

記事とは全然関係ないのですが・・・
今日の午後一時頃、まこちゃんを通ったら、また交通事故が!!
一台のフロント部分はけっこうへこんでいました。。
やっぱりいつまでたっても危ない場所なんですね(涙)
これで何か改善されるのでしょうか。。。
| はるはる | 2007/02/18 9:12 PM |








http://blog.digishop.jp/trackback/611172
ロックシティ守谷(仮)
ロックシティ水戸南が4月27日(土)午前9時にオープンするという発表がありました。うちは茨城県南が中心なので、行ったときにでも・・。詳細は⇒こちら 本題に戻ります。このロックシティは、茨城県の守谷市にも出店計画があります。 その名もロックシティ守谷 い
| 茨城に住む男のブログ | 2007/03/28 5:48 AM |
花粉症情報
TBさせていただきます。総務大臣所轄日本予防医学行政審議会のブログ「予防と健康のブログ」です。「花粉症情報」を報告させていただきます。
| 予防と健康のブログ | 2007/02/18 5:22 PM |
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ