守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
守谷のお祭り 2008!!(動画あり)
1ヵ月か月以上経ってしまいましたが・・・動画含めアップします。


⇒守谷のお祭り2008年動画


いつもは明るいうちから待機してますが、今年はカミさんが友人の結婚式とバッティングしてしまい、戻ってきて19時くらいからお祭りに行きました。

八坂神社の境内のベスポジは確保できなかったので、今年は道路から歩きながら撮影してます。


守谷のお祭りは年々混雑度が増してますね。


いや〜やっぱり守谷のお祭りはいいっすね〜

|  守谷のお祭り | 05:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
龍太さん、コメントありがとうございます!
動画待っててください!
| むーまん | 2009/07/23 10:05 PM |


もぅ1年経ってしまぃますが....。コメントします.。
今年の祭りも楽しみですね☆
動画待ってます!!
| 龍太 | 2009/07/23 8:36 PM |

動画みました!!
迫力がとてもありました!
今年も楽しいお祭りでしたね!
来年も動画うpお願いします!
| 誰かさん | 2008/09/09 3:21 PM |

恭さん、どうもです!
遅くなってすみませんでした^^;
いつも楽しみにしてもらっててありがとうございます!
またよろしくお願いします!
| むーまん | 2008/09/03 10:13 AM |

きた!!! 
待ってましたよ む〜まんさん♪ 
アップしてくれてどうもありがとうです♪
あぁ 日本に帰りたいσ(^ー^*)
| | 2008/09/03 9:57 AM |

まさくんさん、どうもです。
遅くなってすみませんでした^^;
上町ですか〜ボクは八坂神社の周りだけなので確かにそうかも〜。
また来年もお願いします!

Kさん、どうもです!
海老原町、今年もがんばってましたね!
また来年もお願いしますよ〜

みずさん、どうもです。
そうですか〜・・・それはとても悲しいことですね。。
観る側にとってもやる側にとっても楽しい祭りであって欲しいものです。
| むーまん | 2008/09/02 1:54 AM |

動画撮影&投稿お疲れ様でした。
今年も参加しましたが、昨年以上の熱気でしたね。

ただ、今年はマイナス面ばかりが目立った気がします。山車を回す側の方々の歩きタバコ、空き缶のポイ捨て、暴言、暴力が目立った気がします。境内から一通り見ていたのですが、昨年以上に荒れている気がして少々残念です。
趣旨・歴史が理解できていないので見当はずれなのかもしれませんが、個人的にはかなりイメージダウンでした。

それと観衆側のポイ捨、交通マナー(自転車乗り入れ)なども多かったですね。主催する側、見る側ともに少しでもいいので、祭りを楽しむ皆様への配慮が欲しかったと思う今年の祭りでした。

| みず | 2008/08/31 9:58 PM |

初めまして。
海老原町所属の女の子です。
動画、待ってました!!
ありがとうございます。
| K | 2008/08/31 7:19 PM |

むーまんさん、こんばんは!!
お祭の動画見ました。
やっぱり予想どうり上町は少ないですね!
初めのうちは上町通りを行ったりきたりしてたんで・・・
来年も山車に参加するんで、楽しみです。
動画アップお疲れ&ありがとうございました。
| まさくん | 2008/08/31 6:29 PM |








http://blog.digishop.jp/trackback/777253
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ