守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
守谷のお祭りは、7月25日(土)!!
今年の八坂神社のお祭りは、

2009年7月25日(土)!

今年も楽しみだぁ〜^^



>>守谷のお祭り記事まとめ


ちなみに、祭りの正式名称は、

守谷祇園祭、もしくは八坂神社例大祭というらしい。


守谷市の人口が増え続けているから当然だけど、祭りの人手は年々どんどん多くなっている印象です。
|  守谷のお祭り | 20:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
マルコメさん、コメントありがとうございます。
実際に参加されている方ですか!
今年も土塔は気合入ってましたね〜。ボクの家は土塔が一番近いので親近感があります^^

まつりすきさん、コメントありがとうございます。
動画の作成には結構時間がかかりまして・・もう少々お待ちください!
| むーまん | 2009/08/02 8:11 PM |

毎年動画を見るのを楽しみにしています!
いつアップする予定でしょうか?

むーまんさん、期待していますよ!!
| まつりすき | 2009/07/28 10:20 PM |

はじめまして。私は土塔に参加している者です。毎年むーまんサンの動画を楽しみにしております。
今年もサイコーでした!
| マルコメ | 2009/07/28 11:26 AM |








http://blog.digishop.jp/trackback/882754
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ