守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
守谷のお祭り 2009!(動画アップ!)
お待たせして申し訳ございませんでした。

2009年の守谷のお祭り動画をアップしました!

サーバーの容量も足りないので今年からYouTubeを利用することにします。

>YouTube:守谷のお祭り2009(八坂神社例大祭)

ちょっと重いかも・・・

|  守谷のお祭り | 12:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
いやー八坂のお祭りの動画みさせていただきました。
踊り手としてとてもうれしいことです。
ですが自分が踊っている坂町がうつらなかったのがちょっと残念でしたww
来年も最高な映像をよろしくおねがいします。
| 踊り手 | 2009/09/14 5:24 PM |

マルコメさん、コメントありがとうございます!
踊られていた方からコメントいただけて光栄です。
また来年もがんばってください!
| むーまん | 2009/09/07 8:50 PM |

動画アップお疲れ様です。

いや〜最高ですね。

自分のグダグダな踊りを見て少し反省しました。笑

今年も最高のポジションからの最高の映像をありがとうございました。
| マルコメ | 2009/09/03 9:44 AM |








http://blog.digishop.jp/trackback/899100
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ