守谷からモリモリ

茨城県守谷市から元気モリモリ発信したいです
このサイト内を検索 
カスタム検索
栂池高原スキー場に行ってきました。
我が家4人と谷和原に住む姪(小3)とばあの6人にて。

2/25(土)

7:30 自宅出発

8:00 カミさんの実家で姪とばあをピック

首都高激渋滞
渋滞1:三郷越えて小菅に行く途中
渋滞2:小菅手前で東北道方面に分岐してしばらく行った道

石川PAで休憩

みどり湖PAで休憩

豊科からはいつもの大町ルートへ。

大町スキー場が閉鎖されたのは残念・・・

13:30 ホテルマリオンシナノ到着

14:30 ゲレンデへ(ホテルから徒歩1分!)

子供たちとキッズパークでソリなどで遊ぶ

16:00〜17:00 子供たちとばあを残して一人で滑走
回数券40ポイントをうまく使い果たしたぜぇっ!!

17:40 ホテルでメシ

風呂(ホテル5F)

部屋から見えるゲレンデで花火やってて、子供たちは大はしゃぎ

加湿器を借りれた。

21:00 就寝


2/26(日)

7:00 起床

7:30 ホテルで朝飯。バイキング

8:30 ゲレンデへ

姪と長女はスキースクールへ(10:00〜12:00)

俺とカミさんは子供が産まれてから始めて2人で滑った(*^_^*)

あと、子供を抱っこして滑ってあげたら楽しんでもらえたみたい(・∀・)

14:00 ホテル出発

14:30 ナビで探したそば屋「一ぷく」でメシ
   天ぷら盛り合わせがサービスで出て来た\(^o^)/!

15:30 一ぷく出発

談合坂SAで休憩

談合坂〜上野原まで5kmほど渋滞

首都高渋滞なし!

20:30 谷和原到着

ココスでメシ

22:00 我が家到着


往復680km!!

疲れたぁ〜!!

|  スノーボード | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |







http://blog.digishop.jp/trackback/915545
守谷市HPリニューアル分析
守谷のお祭り

ロックシティ守谷まとめ

関鉄タクシー伝説

気をつけよう!
守谷市 事故多発地帯!
→ 魔の交差点(まこちゃん)

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール
+ いろいろ
このページの先頭へ